トップ 一覧 Farm 検索 ヘルプ ログイン

あなたの知らない世界の変更点

- ヒヨコたちはアリに食いつぶされ、部屋のそこここに黒い山ができていく。私はその一部始終を呆然と見ていることしかできなかった。しかし、そのショックから立ち直るまもなく、 今度はその黒いさざなみが私のベッドの上にもじりじりと迫り来る。「い、いかん。このままでは私もやられる」と思い、私は決死の覚悟を決め、はだしでサファリアリのじゅうたんを走り抜けた。 足のつま先から頭のてっぺんまではいあがってくるアリを振り落としつつ、私はアリのいないエリアを探した。幸いなことに、まだアリが到達していないいすを見つけた。私はその上に飛び乗り、灯油をいすのまわりに振りまいた。連中は灯油が大嫌いなのだ。そのまま朝までいすの上で三角ずわりしながら、眠れぬ夜をすごした。その後、私がメンドリの入室を厳しく禁じたことは言うまでもない。
+ ヒヨコたちはアリに食いつぶされ、部屋のそこここに黒い山ができていく。私はその一部始終を呆然と見ていることしかできなかった。しかし、そのショックから立ち直るまもなく、 今度はその黒いさざなみが私のベッドの上にもじりじりと迫り来る。「い、いかん。このままでは私もやられる」と思い、私は決死の覚悟を決め、はだしでサファリアリのじゅうたんを走り抜けた。 足のつま先から頭のてっぺんまではいあがってくるアリを振り落としつつ、私はアリのいないエリアを探した。幸いなことに、まだアリが到達していないいすを見つけた。私はその上に飛び乗り、灯油をいすのまわりに振りまいた。連中は灯油が大嫌いなのだ。そのまま朝までいすの上で三角ずわりしながら、眠れぬ夜をすごした。
+
+
+その後、私がメンドリの入室を厳しく禁じたことは言うまでもない。